So-net無料ブログ作成

慌てず騒がず

ツイッターでハサミに関する投稿をしてたら、投稿できなくなってしもうた。
他にも、削除したアカウントが復活してたり、文章用のアカウントの下書きに、うさぎt と誰かがいたずらしていったりと、小説もしくはハサミについての思いが深い人が暗躍してるんじゃないの?って展開で、やっぱ一気に書けるブログだねって感じになってる所。

こう言うのがいわゆる凍結に繋がって行くんだなぁ としみじみ思います。
かっかしないで、しばらく放置するしかないね。特に今大統領が来てるから、その関係できつくなってるだけなのかもしれないし。


即座に追記だけどもさ
文章のアカウントはなんか凍結ぽいし、頑張って書いたついのべのイモムシ姉さんとかも読めなくなったわ。著作権てなんだろうな。とりあえず、オバマさんが他国に移動するの待ちみたいだね。



コメント(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 1

makimaki

訪問しました
by makimaki (2014-04-24 16:20) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。