So-net無料ブログ作成

9月あたりの近況 [日記]

少し前に文章ついての大事なモノがスコンと抜け落ちたw
なんじゃこりゃって感じだけど、特に小説を書きたいとも思わないので、それで良いと思うし、次に書きたくなった時はもっと上手くなっていると思うので、それで良いと思ってる。思うに筋肉も脳みそも同じような所があると思っているので、文章を書くことの超回復を待ってる感じ。筋肉は数日だけど、脳みそはどれくらい掛かるのか興味深いです
もっとも、脳みそを使わなくなったワケでは無くて、他のことにフル回転させているので、毎日は結構充実して過ごしてますb

同じく少し前から、エアロバイクの安いのを購入して一日に20kmほどテレビを見ながらこいでます。持久力を付けたいと思うんですよね。エアロバイクって明らかにエネルギー源なので、こいでる間はエアロバイクからラジオが聞こえたりすると面白いかなと思います。乾電池の充電はむりそうだけど、ラジオやLEDライトなら余裕で出来ると思います。そうすると災害時にも少しは役に立つもんね。

あとは、他人に分かりやすくした方が色々お得ではないかと思い至ったりしてます。アピールまではいかないけど、外見にしても何にしても、一種の制服のようなものを羽織った方が、この世の中は生きやすいようです。深く自分を見てくれる人なら問題ないですが、皆忙しいだろうし、パッと見で決め付けられる事が多いので、それなら、ぱっと見で分かるようにして置こうという所で、取り敢えずは外見と肩書きかなぁと思って居ます。外見なんて服装とほぼイコールだから数万円の投資で済みますもんね。本当の自分なんて1人か2人に分かってもらえればラッキーな訳で、そういう大事な人も最初はぱっと見で入ってくるわけですから。
社会というのは面倒ですね。

ああ、ちなみに、命は大事にしたいので、バイクに乗ろうと思った事は子供の頃から一度もありません。色々やりたいことが多いので趣味で死んでる暇は無いです。バイクは本当に良く死にますから。高校時代に1人死んでまして、今から思うと本当にバカな奴だと思います。他にも後ろに乗せてた彼女が事故で一生車椅子になった奴とかどうしてるんだか

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。