So-net無料ブログ作成
お絵かき ブログトップ
前の5件 | -

太陽ぽい花 [お絵かき]




taiyou_poi




タブレットのおまけのペインターとフォトショップで描きました
描いたというより加工かも。。
太陽描くつもりがひまわりという方向でお茶を濁しました
アメブ初めてなんでまだわからない事が多いです


春の夜の双葉 [お絵かき]

夜の双葉を寝ぼけたアリンコの目線で



futaba



ちなみにフォトショップはフォトショップエレメンツ
ペインターはペインターエッセンスという廉価版ですね
でも充分満足してます



2050年のサハラ [お絵かき]

暑くて大変です



2005sahara



ペインターの油彩筆の練習

丸一つ均等に描けないのに凹む
途中でひっくり返せばいいかもしれないと今気づきました
PCの種類によって見え方が違うのにビックリだし
描いてる場所の明るさによっても違ってくるようです



落書き [お絵かき]


fuyuowaru

あ、大きい表示になりました
前のも直そう

宇宙鳥 [お絵かき]

宇宙を飛ぶ鳥「ライカ」

スプートニク2にて打ち出された地球最初の宇宙鳥
というちょっと悲しい設定を思いつく


soratori

そういえば中学の美術の教科書に載ってた鳥とおんなじ構図(笑


前の5件 | - お絵かき ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。