So-net無料ブログ作成
検索選択

庭の草花 [写真]

7月11日曇り

xactiって防水ビデオカメラ写真を撮ってみた
シャッター押してから写真をとるまで、タイムラグがあるので
花の蜜を吸っている昆虫とかは、みんな逃げたり隠れたりしちゃうんですよね(汗
だから、普通のケータイのカメラの方が、使い勝手はいいかもしれません
まあ、防水機能に惹かれて買ったので、あまり気にはしてないです
フォトショップの安いので、トリミングなど多少手を加えてます

niwanohana01.jpg

niwanohana02.jpg
タグ:写真

共通テーマ:

本棚1 [写真]

本棚の一部
てか、今日は朝から暇な日で

本棚1_edited-1.jpg





共通テーマ:

粘土で遊ぶ [写真]

ちょっとあまってた紙粘土で一時間半遊んでみました。
目にビー玉を入れてあります

nendo01.jpg

何んにも見ないで作ってみた顔です。
写真撮った跡にフォトショップの安いので直しまくり(笑)
やっぱり顔写真でも見ながら作ると良いかもしれません
タグ:紙粘土

共通テーマ:

近所の巨木候補 [写真]

jyumokusan.jpg

前に撮ってあった木の写真3枚をつなげて見ました。
多少、フィルタかけてあります。
20年くらいすると巨木になるかもしれません
タグ:写真

共通テーマ:

とりあえず3つ [写真]

動物園で撮ってきた写真を加工してみた ^^

yaxtukuru.jpgsai.jpgkeusi.jpg
ひとつ追加
kirin.jpg

もうひとつ
zou.jpg

タグ:写真

共通テーマ:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。