So-net無料ブログ作成
検索選択

定点撮影デジカメのテスト [動画]



昨日届いた定点撮影デジカメのテスト
最初のもわっとした所はレンズの所が水蒸気で曇ったんだと思います
20秒に一回撮影してます

手すりを塗りなおさないと
タグ:定点撮影

共通テーマ:

空模様7時間分 [動画]



二分間の見る苦行(笑
音楽かぶせればいいんだろうけど
著作権とかどうなんだろね

タグ:

共通テーマ:

11月16日の空模様 1分1コマ(動画) [動画]

植物が育つ春じゃなきゃ無理だぁ
と思いながらも久しぶりに定点撮影カメラを使ってみたら
案外うまく取れていたのでUPしました
1コマ1分なんですが、30秒にしとけば良かったかなぁ・・・
再生時間18秒なのでお気軽にどうぞ ^^



ちなみに鳥を撮るカメラの方は餌台を作らないと難しいみたいです。
庭に昔作った餌台があるんですが真下が日当たり良くて猫のお昼寝スポットになってて
野鳥が一切寄り付かないんですよね
まともな三脚も買ったので気合入れて餌台を作ろうと思ってます


共通テーマ:

裏庭の常連さん。ヒヨドリの動画20秒 [動画]



他の野鳥がまだ来ないけど、このヒヨドリが常連になってくれたみたいです。
20枚の写真を1秒1コマで動画にしてみました。

共通テーマ:

詠太のテスト [動画]

時間が空いたので、詠太のmisakiに自作の詩?を読ませてみた。
詠太はファイル出力ができないぽいので、ICレコーダーを経由
辞書を鍛えればもっといい発音になると思う



2011/02/24更新
そういえば、このICレコーダーはモノラルだった事を思い出したので、ケーブルもモノラルに変えてみた。内容は自作の小話「カッパ」
写真を数枚いれてみたけど、動いてる動画のほうがいいね

コメント(0) 
共通テーマ:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。